こんばんは。

あっという間に日は過ぎていき、
気づけば4月に。

新年度がスタートしました。
新しい環境。ドキドキでした。

一日目、ドキドキしながら出勤。

またひとつ年数を重ね、後輩が出来ました。
指導苦手なのにーーっと思いつつ
行ってみると、分からないことは
具体的にどうわからないかなど
質問してくれるので、教えやすくて。

初めて後輩指導に手応えを感じました。
質問者側が良かっただけでは💦

まだ新しい環境に自分自身慣れておらず、
分からないことだらけなので
早く仕事を覚えて行きたいです😖

なかなか遊びに行けないことが続き、
ストレスが溜まっていましたが、
今週末は予定があるので楽しみです♪

お台場など東京の湾岸地区へ行こうと
思っています。
ヴィーナスフォート無くなってしまったのですね。
気づいたら大江戸温泉も無くなってたなんて。
全然知らなくて、時代に遅れを取りすぎてますね💦

最近は家でサブスクの動画アプリを
大量に見ています。
今1番のブームはFODで配信されている
「脱力タイムズ」の過去エピソードを
見ることです!!

初めはニュース番組だと思っていましたが、
ゆるーく笑える番組で
かなり好きなテレビ番組のひとつです!

それとこれを機に1度も見たことのなかった
ハリーポッターシリーズを観ようと
思っています。

同期から激推しされたので、
ゆっくり見ていこうと思います😊

それではまた近々更新します。

最後まで読んでいただきありがとうございました。