こんばんは。

本日寝る前の更新です。

特に話題があるわけではないのですが、
今週はパソコンなどの
機会を注視していることが多かったせいか
目が疲れているので、
ホットアイマスクをしたいと思います!
お気に入りのローズの香り🌹

それから睡眠用BGMをかけて
寝るのが私の睡眠スタイルです。

ほんとに贅沢な日は
プラスでアロマディフューザーで
大好きな香りと暖色の光を付けて寝ます。

しっかり寝ると
次の日スッキリしているので
今日もしっかり寝ようと思います。

寝る前にYouTubeにて
MOROHAさんの曲を何曲か
聴いていたのですが、
頑張ろうと思える素敵な曲が沢山あって
大好きな方です。

それではおやすみなさい。

読んでいただきありがとうございました。