こんばんは。

いよいよ冬本番!って感じの
冷え込みになってきましたね☃❄

私の大好きな季節だあああ!!
…と思っていたのですが、
大敵である乾燥か…

SABONのボディローションを全身に
使っています!
デリケートジャスミンの香りが
お気に入りで、スクラブも
シャワーオイルも全てジャスミンで
統一しています。

個人的にバニラなどの甘い香りが
好きでは無いのです…

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✩┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

話は変わりますが、
新宿に本日オープンしたディズニーストア
フラッグシップ東京の来店予約、
無事にできました!!!!

パークで完売した、クリスマスの妖精
リルリンリンのグッズや、
海外パークのグッズ、
WDWの50周年グッズなど
人気の商品や、
D-MADEのラボなど
他のストアには無いものがたくさん!!

今から何買おうかワクワクしますが、
残ってるかなあと不安になったり…😅

また行ったらブログでお話します!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✩┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

またまた先日ディズニーランドへ。

最近今まで行けなかった分
インパ率が高くなっています。

ついに再開して初めての
エレクトリカルパレードドリームライツ!

曲聴いただけで涙出ました。
フロート見てさらに出ました。


写真があまり綺麗に撮れませんでした💦

そしてまたしてもショーの
エントリー受付は全滅…‪( •̥ ˍ •̥ )‬

リベンジします🔥🔥🔥

今年のパークも最後かな…
なんて思っていたら、今月
チケットが取れて、行ってきます!
これが年内最後のパークになると思います。

最近ディズニーに使うお金が
尋常ではないほどになってきた気が…

好きだからいいんですが。笑

それではまた。

読んでいただきありがとうございました。