こんばんは。

また少ししばらくぶりですね。

先日東京メトロ、都営地下鉄
1日フリーきっぷを使って
1日東京を旅してきました。

浅草や池袋、表参道など
たくさん巡ったのですが、
やはり東急ハンズのなくなった池袋は
寂しさを感じます😢


唯一撮った写真が雷門でした。

楽しいとつい写真撮ることを忘れます💦

花やしきはかなり賑わっていました。
行きたかったなあ。
平日に休みを見つけて行こうと思います!

いつか和服で1日浅草を満喫してみたい!
と思うようなそんな一日でした。

まだ人力車というものを体験したこと
ないですが、いつか乗ってみたいです💭

表参道は人は多かったですが、
お店で人がかなりバラけていたので
見やすかったです。

結局表参道ではあまりお店に入ることはなく
原宿に行ったのですが。😅


首都圏に住んでいるので
東京はわりと知っているつもりでしたが
知らない場所もたくさんあって
楽しい一日でした。

今度は平日休みにまったり1人で
回ってみたいと思います!

それではまた。

読んでいただきありがとうございました。