こんばんは。


すっかりあつもりの大型アプデと

ハピパラに夢中になってしまい、

ブログ更新を怠りました🥶


無事ハピパラにて

『一人前のコーディネーター』の

称号をいただきました!


普通に島暮らしの中で

自分の家と島以外をクリエイト

することがなかったので、

とても楽しいです!


決まったテーマに沿って

家具や色を選ぶのが楽しいです!


•*¨*•.¸¸♪✧♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚⋆͛*͛ ͙͛⋆͛ᐝ·゚̩͙・*:.。❁


先日、久しぶりに

東京ディズニーシーへ!!!!


クリスマスも20周年も

どちらも雰囲気を味わえました!


大好きなソアリンにも乗って、

大好きなレストラン櫻で

平日限定のスイーツを食べ、

自分へのお土産もたくさん買い、

大満足な一日でした!


一番の思い出は、5年ぶりに乗った

タワーオブテラーです。


今回は同期と行ったのですが、

久しぶりに乗ったら

『こんなに怖かったっけ??』と

思うほどで、思わず同期の腕を

掴んでしまいました。笑


話は変わりますが、最近

ムーミンがブームになっていて、

ムーミンショップに行きたいのですが

なかなか行けず😓


いつかはムーミンバレーパークにも

行ってみたいと思っています!

大好きなミイに会いたいです💗


私はサンリオもジブリも好きなので、

きっとキャラクター好きは

一生なんだと思います☺️


ピューロランドも全然行ったことないので

いつかは必ず…!!!!!!


それではまた。


読んでいただきありがとうございました。