こんばんは。

今日は仕事終わりに
少しだけ冬服の買い物に行きました!

白のニットとブラウンのコートを買いました!

あまり買わないものだったので、
着るのが楽しみです!

少し温かい感じの生地なので、
まだ少し早いのかなーという
服たちです。

早く冬になーれ、寒くなーれ。
タイトル回収ですね。笑

冬に向けて可愛いブーツも
今探しています!

最近ずっと欲しかった
Leeのパーカーも買ったので
それも着るのが楽しみです!

最近は白や黒、ブラウンなど
落ち着いた色が好きです!!

シンプルデザインが好きです。

今日はLOWRYSFARMで
買い物をしましたが、
週末は一日ショッピングと
カラオケにでも行きたいなあ。

カラオケ行ったら一日フリータイムで
歌いまくりたい!!!

ボカロ、アニソン、坂道、ジャニーズ、
ロック、ディズニーなど
幅広いジャンルを歌います!

歌は上手ではありませんが、
歌うことは大好きなので
1人で行くのが1番いいです。

週末行こうかな。🤔

それではまた。

読んでいただきありがとうございました。