今は夏休みってことでゆっくり…なわけもなく、部活三昧…


でも部活は楽しいww


新しくアルトサックスからバリトンサックスになって気分も入れ替え、


髪型も自転車も新しくして、心機一転だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


最近の思い出に残っていることは、アナと雪の女王をみたことかなww


なんか見てるうちにある人物が頭に浮かんで、見ているうちに泣いてしまっていた。


無意識にww


そして歌が素敵だったな(●´ω`●)ゞ


早く学校行きたいよぉ…クラスに行きたいよww


もうすぐオープンキャンパスとか、合宿とか、バイトとか忙しい…でも


いつもより充実している夏休みだなって思う(*v.v)。


あとは宿題…だなwwwww


進めないとねwwただ休む暇がないのよww


でも高校生になって初めての夏休みだし、友だちとたくさんお出かけしたいなww


ボッチのくせにとか言われるけど、友達いるよ。


相手は友達だと思ってないかもだけどね(´□`。)


今日は久しぶりになにもないし、いとこに会いに行こうww


久しぶりだな、なんか照れくさいよwww


あと最近歌ってみたを投稿しようか迷ってるww


とりあえず、今回はこの辺で。


閲覧、ありがとうございました。m(__ __)m