個性派カスタム!!S様のご来店〜 | ジェイクラブレガンススタッフブログ

個性派カスタム!!S様のご来店〜


こんにちは〜‼️

ジェイクラブみやんですニコニコ

今日はいい天気☀️
日中ポカポカして過ごしやすい1日でした〜
そんな中、静岡県よりS様が来店されました‼️













グランドキャビンの外装、内装共にピンクを入れた個性的なカスタム‼️

ホワイトレタータイヤは、ご自身で塗装し、ピンクレタータイヤびっくり‼️

リアの後付けのストップランプもご自身で取り付けられ、しっかりコーキング処理までされてます音譜

マフラーカッターは弊社のチタンカラーを取り付けて頂いてましたグッ

ここでご紹介〜
弊社のマフラーカッターは2色ございます下矢印下矢印


簡単に取り付けられ、LEGANCE刻印入りでリア回りをさらにカッコよくさせるのに最適なアイテムです‼️

ワイド・ナローどちらも取り付け可能‼️

現在在庫ございます‼️

この機会にぜひ、ご注文をキラキラキラキラ
マフラーカッターの詳細はこちら下矢印


そして、さらに本日内装パーツをご注文頂きました‼️

S様、本日は遠いところからお越し頂き、お土産まで頂きましてありがとうございました爆笑キラキラ



最後にONLINEショップからのお知らせ

 

image

 

春のお出かけ・車中泊に最適な

 

ポータブル電源をお買い上げ頂いた方に

 

ソーラーパネルをプレゼント

 

GWまでのお出かけに是非キラキラ

 

================================

▽LEGANCE公式HPはこちら▽

▼Idea公式HPはこちら▼