信州ブレイブウォリアーズVSレバンガ北海道!!

土日の2連戦は北海道コンサドーレ札幌とのコラボDAYでしたサッカーハートバスケグリーンハート


今日はコンサドールズとドーレくんも来場して会場を盛り上げてくれましたニコニコ愛


1戦目は接戦で勝ちきれなかったレバンガガーン魂が抜ける

連敗はなんとしても阻止したい!!筋肉






信州はトンプソン選手とマッツ選手のコンビが躍動してました指差し


2戦目は絶対勝つよーー!!

1戦目のモヤモヤを吹き飛ばしたい!!筋肉



前半終わって10点リード拍手拍手拍手
なんか今日はみんな調子良くて観てて楽しいニコニコ
選手が調子良いと応援も楽しいスター



来場者5030人!!
コンサポさんもこの機会にレバンガにはまってくれたら嬉しいですバスケサッカー飛び出すハート


今日は試合が楽しすぎて
あまり写真撮る暇もなかった爆笑

でもコンサコラボユニだから記念に撮らないとカメラ飛び出すハート


1戦目に不調だったダラル選手が
2戦目は大爆発銃銃銃




ラモス選手もキレッキレだった雷雷


松下選手の3ポイント連発も最高でした!!爆笑


最後は若手メンバーも出て



2戦目はレバンガの快勝!!拍手拍手拍手



何気に仲良し感溢れるダラル選手と桜井選手ハート









MVPはモチロンこの人!!
B.LEAGUEキャリアハイの31得点アップアップアップ
ダラルウィリスジュニアーー!!拍手拍手拍手

ノリノリです笑笑




「最高ですか?」

「最高です!!爆笑
って日本語で返したのとか
可愛さポイントアップアップアップアップ愛


LOVEーーー照れ愛
可愛いハートハートハート


MVPの10万円の使い道は
CoCoカレー!!カレー笑

レバンガの外国籍選手に人気のCoCo壱番屋笑い泣き



ON FIREは関野選手ーー!!拍手拍手拍手

ダラル選手めっちゃ嬉しそう笑い泣き
関野選手のこと大好きなんだろうな笑笑




修斗が悔しがってると思うから
ロッカーで慰めてあげます笑

キャプテン同士良い関係だ照れ愛






ラモス選手の「ありがとう」で
ますますファン増えちゃうわ笑い泣き笑


相変わらずどう撮ってもイケメンすぎるし笑い泣き


最後に恒例の

レバンガーーー


ビクトリーーー!!🙌🙌🙌


ロング選手がいなくなった寂しさを
何だかんだダラル選手が埋めてくれてて

最近は
あれ?ダラル選手好きかもしれん笑って
わたし含め
多分レバブーみんな
心を鷲掴みにされてるんじゃないかなって笑い泣き

今後も目が離せません銃銃銃グリーンハーツ


新しくできてた記念撮影スポットカメラキラキラ
勝利の記念に飛び出すハート



次の水曜ナイターは
職場の先輩達が
バスケ行ってみたい!!って言ってくれて
パイセン達の初観戦なので
次回もなんとか勝ってくれますようにお願い

そしてレバンガにはまってくれますように流れ星