皆さんこんにちはニコニコ

ブログの更新を、だいぶサボってしまいました。

皆さんの所へも、ゆっくりゆっくりお邪魔してますチューあせる


一周忌を迎え、なんだか寂しい気持ちになる事が多くてえーん


優しいお言葉を沢山の方からいただいてます。

本当に感謝してます。

ありがとうございますおねがい



ゴン兄さんのブログでは、タクト隊長として宇宙へ行ってるようです爆笑

https://ameblo.jp/withgon/entry-12776072259.html 



では、ツーリング旅の完結編をパー


9月26日月曜日

洞爺湖湖畔亭にて1泊しました。


ちびタクトも探して見てください照れ


玄関前にバイクを停めさせていただけました。


手湯

足湯


ロビー内に池がありました。



地ビールで乾杯生ビール


夕食

朝食

正直、夕食はイマイチでした。
冷めてるのが多かったんです。
朝食の方が美味しかったかな。
道民割りでお安く泊まったので、よしとします。

花火も見れました花火



遊覧船エスポワール
(この写真にはちびタクトいませんあせる)

これで4泊のツーリング旅が終了です。
もう寒くなるので、バイクも乗れないかも。
ということで、帰りは、ニセコ回りにして、走り納めをする事にしました。

9月27日火曜日

目の前に羊蹄山がびっくり
バイクを止めて、パシャリ。
(ちびタクト無し)

神仙沼というところで休憩
(一番上の写真はちびタクト無し)
展望台からの眺めが良かったです。
はてなマーク沼ははてなマーク
実は駐車場から道路渡った反対側にあったらしいあせる
出発して気がつきました。
見たかったなチュー

この後
ニセコのパノラマラインを走り、小樽を経由して自宅に到着自転車

雨からの出発でしたが、2日目からは良いお天気で、
道南の日本海側も、太平洋側も走れたし、噴火湾、洞爺湖も、眺めれたし、
いい旅でしたー爆笑

次回からは、車での、キャンプ報告になります。
ちびタクトを探せの難易度も高めのものが登場する予定ですので、お楽しみにウインク


そうそうおいで 私のバイクのキーについてるキーホルダーが、ホンダドリームからいただいたものなのですが。

何かいいキーホルダー無いかなぁと探していたら、
職場の後輩が教えてくれて。


父さんも欲しいと言うので、2枚の写真を送ったんですよね。


基本は顔のみとなっていたのですが、
サンプル画像が送られてきて、
2パターンずつ作ってみましたと音譜

それが、可愛くて、選べないよぉ笑い泣きとなり、
結局4つ購入してしまいました。



おまけに、シールも作ってくれまして。

大満足です。

また来年のツーリングが楽しみですラブ
勿体なくて、外しちゃうかもニヤリ


最後に姫菜さんからのコラージュをご紹介



では、またバイバイ