ゴールデンウィーク前半流れ星

久々にうちで
わたしの妹たち家族と母〜
8人でごはんを食べました爆笑



買い物はいもうとたちにおまかせ〜ルンルン

メインはピザとお寿司とケンタッキー飛び出すハート

甘いものは
こちら気づき



そしてくるくる
写真は撮り忘れましたがいもうと①が

スーパーに立ち寄ったら
シュークリーム180円が
108円だったので思わず買っちゃったキラキラ
…ということで

シュークリームもありました気づき

いもうと①に会ったのは
去年の8月以来でした

昨年10月から
杖歩行になってしまったわたしショボーン

そんな姿を見せたくなくて
それ以来会うことを
ためらっていたのですが
わかのことがきっかけで
先日、母にもわたしの姿を見せてしまったら
気分的にも楽になったというか
杖つき姿を見せるのに戸惑いが
なくなったというか…

わかがまたみんなに会わせてくれるように
してくれたみたい牛しっぽ

次はいもうと①もいっしょに
身内女子会の予定です飛び出すハート

今まで引きこもりだったわたし
少しずつ外に足が向いてきました爆笑