ケンタッキーとスイーツを持っていった先は
ひこうきの丘キラキラでした

車の中で見られますうずまき

ここでチキンとバーガーをほおばり
チーズケーキもそのままかじる
…という食べ方爆笑

食べて一段落してから
到着機が飛んでくるようになりました飛行機飛行機







この日は着陸機を見る場所としては
良かったのですが

あいにくの曇り空
写真とっても全然映えません笑い泣き

珍しいところでは
イスラエルの飛行機
テル・アビブから〜飛行機

ずっと見続けてもいられるけれど
きりがないので最後に
ホノルルからのホヌ飛行機
見て帰ることにしました


アップで見ると笑ってる顔が
かわいいホヌです飛び出すハート