一昨年11月のわたしの誕生日に
いもうと②からもらった花束花束

その中にこの一本がありました飛び出すハート


他の花は枯れてしまったけれど
これだけは元気だったので
花瓶に水を入れて様子を見ていたら
根っこが出てきて今に至りますうずまき


コルジリネグリーンハーツ
…と言うんですかはてなマーク

1年4か月名前も知らずに
お水だけあげていましたキョロキョロ

今日ブログを書くのにグーグルレンズで
調べました

そして名前が判明しましたビックリマーク

コルジリネグリーンハーツ

コルジリネっていろんな種類が
あるんですねびっくり

何回言っても
コルリジネ…と言ってしまうわたし笑い泣き


葉の形も色もさまざま飛び出すハート

どこまで大きくなるのでしょうはてなマーク