いつも週末こいも親子は母のところへ行き
母と一緒にお昼を食べてくれます音符

そんなこいもから朝
電話がかかってきました電話

声は元気だったのでひと安心照れ

先週末は職場のAさんが体調不良
こんなご時世なので母のところに行くのは
見合せたこいも親子くるくる

でしたが···

そのAさんは病院にも行き
職場にはそれ以降来てなかったようですが

1週間以上経ち
同居しているAさんのお兄さんの
コロナ感染がわかったそうですガーン

その時点でAさん家族
全員具合が悪いそうでびっくり

こいもはAさんとはあいさつくらいの
接触だったようですが
最近Aさんと同じ部署のBさんも
不調を訴えていたようで
そのBさんとはわりと話す機会も
多かったこいも

暮れも忙しく
あっという間のお正月休み

のんびりリフレッシュできるはずだった
この週末をドキドキしながら
過ごさなければという感じでしたショボーン

全員が感染するものではないけれど
感染ルートがはっきりと近いところにある
となると
漠然とした不安ではなく
ちょっとした恐怖のような
気持ちも落ち着きませんよね汗


ストップコロナパー