明けましておめでとうございます犬


新年一発目の写真はコレでしたっ



年賀状用の写真ニコニコ



年末から風邪を引いてしまって年賀状遅くなりましたえーん

(風邪が治ってきたら今度は腰をやってしまいました…)




くまは年始からトリミングで綺麗にしてもらいましたおねがい


大好きな猫のワケオに会えて嬉しそうだった~!


しかしワケオを目の前にして「猫は?」って聞いても素通りして猫探してます…

「わんわんは?」でワケオの匂い嗅ぎに行くくまさん…

犬だと思ってるらしいニヤリ






すっかりアメブロはゆるゆる更新になってますが

インスタグラム(アカウント:@kumatomisoji)はほぼ毎日やってますキョロキョロ

非公開なのでお友達は申請してください~ドキドキ


今年もよろしくお願いします流れ星






くま