診察日 | 終末期!最後に残せるものは?まだ、10歳の息子のそばに居たい。

終末期!最後に残せるものは?まだ、10歳の息子のそばに居たい。

息子の為にも、頑張って長生きしたい。
今、乳ガン治療中です。もう完治は難しいと告知を受けたけど少しでも長く生きれるように闘ってます。
肺や胸骨転移もあり、今は抗がん剤治療してます。宜しくお願いします。2017年3月3日骨に転移してた。

今日もレントゲンから始まり、化療センターにて血液検査をして診察までの間に一人ランチカレー



新しく食堂が病院内にオープンしたから行ってカレーカレーライスを食べたニコニコ



一人ランチは苦手なんだけど、病院内なら平気になったおねがい



ランチをしてその後、病院のコンビニ(ローソン)に行ってマスク見たけど、やっぱり売り切れ!


まだまだマスクは品不足なのかな?
いつまでだろう?


最近、寄る所寄る所でマスクを見ちゃうタラー



なかなかないねアセアセ



話は戻り、化療センターに戻り、診察に呼ばれ主治医がレントゲン見ながらやっぱり変わらないねガーン
来週からパクリタキセル➕アバスチンを始めましょう!


運転は出来ないので誰かに乗せてきてもらって下さい。との事!



左側の胸のブツブツはやっぱり皮膚転移だねショボーン


左側の胸が昨日からズキッズキッするんです。
早く抗がん剤治療始めて、様子見ましょう


パクリタキセル➕アバスチンの値段は聞いてびっくりびっくり
78000円びっくり
一気に限度額に達するアセアセ


アバスチンが高いらしい。



少しでも効いてくれますようにお願い
今年の息子の誕生日まで生きれるかな?




診察終わって、薬局に行ったら担当の薬剤師さんに先を考えて引っ越しするんですよ。
いつ何があっても大丈夫なようにって言ったら泣いてしまってえーん私まで泣いちゃったえーん


こんな私の為に泣いてくれて、嬉しく思いました。
私も覚悟してますが、やっぱり怖いです。



いつ肺がダメになるのかショボーン
息切れする事がちょっと増えてるだけにタラー



とにかく来週から治療頑張らないおねがい



いつも、ブログにいいね!やコメントありがとうございますラブラブ