仕事柄、クリスマスは出勤!

しかし

いいこともあるもんで

驚き価格でケーキが買えて

2日連続

ホールケーキを購入し

良きクリスマスとなったw


こんなにケーキを食べたのって

人生初じゃない?

2日連続ホールケーキって

すごくない?!笑



そして

仕事柄

手のシミが気になってしかたなかったので

思い切って皮膚科へ。




レーザーで焦げた跡。

こんなにシミが濃いわけじゃないよw

今はテープ貼って保護しています。


予算を伝えて

この他にも足もやってます。

足はすごく大きいのがあって

スカートも履かないし

見えないけど

自分的に気になったので

先生に言ったら

予算内でやってくれた^_^


過去のシミ取り記事↓↓↓


https://ameblo.jp/110011001100/entry-12680127660.html

私のブログのカテゴリー

『シミ取り』で

他にも顔バージョンもあります。


トム君のカットも行きました。

これがうまく伝わらず

なんとも寒々しい姿に…

部分的にカットしてもらいたかっただけなのに〜

(T ^ T)

毎日寒さに震えています。



それから

友達と忘年会もして〜の

駆け足の12月。



そして毎年この時期

来年の目標をブログに書いてるので!


今年の目標は『転職』だったので

見事クリア!

来年は『計画的に』を意識する!

メインは『計画的にお金を使う』

今年は思い付きで物を買ったりして

無駄遣いが多かった事を反省してて…

あと無職の期間が2ヶ月あったり

乱れを感じた一年だったし

来年は転職も含め←えっ?

色々な事、計画的にを意識しまーす!


本日、今年最後の休みなので

今年のblogはこれにて終了。


1年間ありがとうございました♡