毎日地獄の様な暑さの中やっとお盆休み✨✨

オレは11-16まで休みです。

一気にオレのお盆休みをブログに残します(笑)


11日は何とずっと部屋でビール飲んだり

テレビ見たり昼寝したりで終了💦

仕事の疲れで何もやる気にならないです。


12日仕事で使うフルハーネスなのですが

会社から支給されたハーネスは腰袋付けれない

やつなので。

スマホでずっとフルハーネスを検索してました。

Amazonで椿って言うのポチりました。


13日は実家に兄弟ファミリー集まりました。

甥っ子、姪っ子は可愛いです♪♪


でも盆小遣いで財布は軽くなりましたけど(笑)

お袋もこの人数の飯の準備は大変だったと思います。

うちの長女は仕事で来れませんでした😭


まこ太郎が牛たん持ってきてくれましたが

めちゃくちゃ美味かったです。



14日は南東北病院でMRI検査!

MRI終わってどうせ中々呼ばれないので
売店で伊達鶏の唐揚げサンド食べました
パサパサでした(笑)でも美味かったです。

これが前回ので
こっちが今回のかな🤔多分
先生が少しだけ小さくなってるって
んで手術しようって話しでしたが
オレは仕事出来る間は稼いで
次仕事出来なくなったら手術したいと伝えて
もう少し様子見る事になりました
なのでもうしばらく椅子で寝ます。

病院終わって帰ってきて
ハーネスに腰袋を取り付けして調整しました。
なかなかめんどくさい💧💧
全部取り付け完了
微調整も終了✨✨いい感じ‼️


15日   2:30目が覚めました。
椅子で寝てるので毎日何回も目が覚めます(TT)
天気予報見たら裏磐梯は天気もちそうなので
渓流釣りの準備をして(笑)
渓流に行ってきました

トラウトラボ!そうです藤村さんのルアー
やっと使えました♪♪♪
ウィングスパイカーからスタート❗
2回目のキャストで綺麗なヤマメ😍


速攻でイワナも♪♪

オポジットで!
すごいゴツイ顔のイワナ釣れました(笑)


しかし濁りに増水で歩くのきつかったです。


上に行くと支流からの水の影響だった事が
わかりました。
上に行くと逆に減水気味❓😂

トラウトラボ!
藤村さんのルアーマジでいい仕事します。

裏磐梯も昨年?の水害で川の至る所で山が削られ
木が倒れてました。
川に土砂が積もり山を削って新しく
川になってる所も
自然の力は恐いです。


標高879から釣り始めて

退渓ポイントは1006ここはあまりやる人が居ない
竿抜けポイントです。

標高差が急な川なので良い
トレーニングになりました✨


明日は何しよう(^_^;)
休みってあっという間(笑)

ではまたね♪(^ー^)ノ