【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



皆さん元気ですか?
毎日暑いし💦
水害のニュースや水難事故のニュースなど多いですね
早めの対策!   水遊びはライフジャット!
子供も大人もですね!
安全第一で遊びましょう*^︶^*)ノ"

さて本当なら渓流釣りに行きたいですが
うちのチームは源流アタックがメインなので
オレの椎間板ヘルニアの状況では山を10km以上歩くのは厳しいと!💦

今回も海です(;`ー´)o/ ̄ ̄~

7/17
夜中の2:00にミノー太郎と出発です。

コンビニよって
福島県いわき市のサーフに行ってきました✨✨✨

3:50サーフを歩いてポイントに向かいます


ポイントは人が以外と多くて
オレは端っこで(笑)
ミノー太郎は人がいても攻めてます♪♪
キャストに絶対な自信が無いとできないです。

太陽が登る前に釣る予定が
速攻で日か上がってました(笑)


出だしはワームで攻めましたか
飛ばない(TT)


そして朝から蒸し暑いので水分補給も
ちゃとします♪♪



そして
待望の1匹目は!!!
キャストして巻き巻きしてゴツンと当たり
心臓バクバクしましたが。
なんか軽いゴミか?
いやブルブル言うけどなんか違う💦
やはりフグかぁ〜🐡🤣
でもボーズでは無いですよね(笑)


さてランガンしながら帰って来ました!
これはオレっす。


この後オレはライントラブルで
ラインカットして
ショックリーダーを結んでる時に
ミノー太郎がオレのやってたポイントにキャスト!
そして釣れちゃいました♪♪
オイオイ(笑)
少し小さいけど!
おめでとう♪♪


このワームが釣れるし飛ぶんですよ✨✨✨✨


そしてミノー太郎が届かないポイントに
これでキャスト!!
しかし釣れない!


そしたら今度は
ミノー太郎がライントラブル
ミノー太郎が釣具屋やでライン買いに行ってる間に
ワーム借りちゃいました♪♪



そしたら爆釣!?
まずはリリースサイズのヒラメ🤣


そしてサイズアップ2匹目(笑)



ストップandゴーで
ストップでカニ🦀(笑)


そしてミノー太郎が帰って来ました
同じルアーのオレンジを買ってきて貰いました
♪♪


しかし何も起きず!
帰る事に🚗³₃

正直ボーズといっしょです😭

反省会はいわき市のラーメン屋さんで!!
浜通りらしい名前のラーメン屋に


鯛だし中華そばに鯛めしのセット♪♪


具は別皿と面白いスタイル!


鯛めしはラーメンのスープを入れて!


めちゃくちゃ美味かった!
おすすめできる、お店でした(*´﹃`*)


しかし休みはあっという間ですね💦

さて痛み止めに頓服使って💊
仕事します(TT)

では皆さんまたね*^︶^*)ノ"








ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)