今週のオレ・・・・・・ただの日記なので💦💦

すいません面白くないと思いますw

元々面白くないじゃん

はいすいません🤣🤣🤣🤣


2/9は会社を休んで💦
嫁さん勤めてる病院!
定期検査で血液を取ってきました!
結果はまた今度w
その後は総合病院に!
今回も耳鼻科と整形外科です
まもなくコール!
便利と思ったら電話来てからの待ち時間が長い(TT)


耳鼻科は鼻水で困り抗生物質を
昨年の夏から飲んで少ししか改善なし
そこで先生が言ったのは手術か!
現状のまま我慢するか!
昨年に1度CT撮って後はずっと薬飲んで様子見ましょうしか言わない先生の下した答え!
納得行く答えくれよ!!
しかも手術しても治るかどうか分からない!!
そんな不安な言葉で!手術お願いします🙏って人
がいるわけないだろ(💢'ω')
って事でこのまま様子見ます!と言って
耳鼻科は終了?
良い先生を探します♪♪

その後は整形外科!
整形外科も椎間板ヘルニアは何もしないですね💦
今回も大量の薬もらって来ました!
良くなって来てるから大丈夫です♪♪

その後、昨年会社を休んだ分の傷病手当の書類もらって
薬を買って!

お腹ぺこぺこ!
色々検索して今回は三輝星に!

メニューには乗ってないですが!
背脂入りと言えば背脂入りになるみたいです♪♪

背脂入り中華そば!600円!!
安いしめちゃくちゃ上手い
皆さんも是非食べてね✨✨
ただしめちゃくちゃ超熱いので
1口目は気を付けてねw
オレはレンゲでスープ飲んたらビクってなって
レンゲのスープをテーブルにこぼしました😂😂



そして2/9  雪が積もってますが
天気も良いのでほっときましょうw

のんびり朝昼飯です
ゆで卵作って

マヨネーズにゆで卵を入れて

混ぜ混ぜ!

ウインナーにブロッコリーをオリーブオイルで炒めて
コショーをして起きます

食パンは2枚重ねてトースターで焼き

井上誠耕園のオリーブオイルを♪♪♪♪

食パンにかけます♪♪
このオリーブオイルは美味いので
是非取り寄せて試して下さい✨

そこにウインナーとブロッコリーを乗せ

その上に卵2個分を乗せます

半分に切って!

完成です!!
めちゃくちゃ美味かったです(*´﹃`*)



お腹がいっぱいになったら
wild1に!
少し前に天龍の新しいモデルの
インテグラルをULとLが入荷したら連絡をもらって
店頭に並ぶ前に触らせてもらいました❣️

元々オレはミノーを使うのでセオリー通りに
Lタックルを使ってましたが
今回はULに!
釣り担当の岩城さんがもう少したつと
wild1イベントで釣り道具の割引あるからと
取っておいてまらいました。
それが今日からなので行ってきました♪♪♪♪

天龍、Raysintegral   RZ148  4S-UL

このロッドが壊れない限り使います!

ワクワクです
(*∩∀∩*)ワクワク♪😍


ワクワクを押さえて
とりあえずロッドはしまい!
今はワカサギ釣りを楽しみます!

MountainsPoisoning渓流釣りメンバー今年はもっと時間作って山を自然を楽しもうね(*•̀ㅂ•́)و✧

では皆さんまたね♪♪ごきげんよう*^︶^*)ノ"