最近のオレw
誰も興味無いと思いますので見なくてもOKです♪♪
日記程度に残しますブログになります(*/-\*)

1/27   屋根で転んで左手の薬指がこんな感じに💦


嫁さんに夜!応急処置w


1/28たまたま会社が休みで近場の整形外科に行きました!
レントゲン撮る時に看護師さんなんか忙しくあおる
これ付けてここに手を置いて!
レビュー低いわけだw
先生はいい感じだけどね♪♪
結局折れて無かった♪♪


その後久しぶりのケラン✨
郡山市で一番好きかものラーメン屋さん!

何時ものにしちゃった!味噌も食べたい(*´﹃`*)

徹底したコロナ対策♪♪

ギョーザ(*´﹃`*)

しょうはくこってりラーメン(✨ Д ✨)

麺も美味い

チャーシューも(✨ Д ✨)
久しぶりに口の中に入れた瞬間に目を閉じて
麺もチャーシューもスープも味わいました
美味かった(*´﹃`*)


1/29折れてないけどパンパンw



1/30
仕事終わりにセブンイレブンで買い物した後に目についたガチャ!
ガチャは全国共通ですかね?
思わず回しました!
福島県会津の赤べこの神獣たちです♪♪

3個も回しましたw

中身はこんな感じ♪♪

可愛いッス(笑)

全部集めたいです\(*⌒0⌒)♪


さて今週末は氷上解禁
楽しみです♪♪


皆さんごきげんよう*^︶^*)ノ"