1/2    まこ太郎とミノー太郎と桧原湖の

やまぐっちさんに行ってきました


4:30俺ん家に集まり出発♪♪
6:00前に到着して受付!
そしてミノー太郎がビールを注文
朝イチからあけおめ乾杯🍺
美味い(  ᐛ )۶🍻٩( ᐖ  )
5番船でドームに♪♪



席はオレ1-11まこ太郎1-12ミノー太郎1-13
そして今日はダイワの仕掛けを使ってみました


超のんびりに準備してスタート
そして魚探はチーン🙏


まこ太郎のトリプル\(*⌒0⌒)♪

そして全く群れが居なくなり
久しぶりにオレは睡魔に勝てず
11:30気絶してしまいました。チーン!
12:30起きて!1:00に帰ろうと荷物を片付け!
そしたらスタッフのまーくんが
いとうさん1:00は帰る人少ないから送迎しません
えー!!
1時間ボーっとして
2:00に帰りました(笑)

フィールド    桧原湖  やまぐっち
水深         14m  流れ少しあり!
リール     疾風グラン×2
穂先         龍牙×2
仕掛け     ダイワ  速攻。速攻ショート
おもり     4~3.5g
エサ         白さし、ラビット🐇

オレのエサ   わかめおにぎり、キットカット、
                       唐揚げ棒、じゃがりこ、
                       カップヌードルProシーフード
                       炭酸水×2


帰ってから実家に全員集合!
兄弟4人に甥っ子姪っ子に親父におかーさん
みんなで15人で乾杯です






全員の集合写真撮るの忘れた( ̄▽ ̄;)

さて今年も頑張るかな!!
目標は体重を64キロまで落として
足腰の筋力アップ⤴して渓流を歩きまくる!

では皆さん、ごきげんよう*^︶^*)ノ"