3/2   やまぐっちさんにまこ太郎と行ってました♪♪

リールは疾風です✨✨✨
穂先は龍牙です🤩


餌は上州屋さんで買ったけど
1袋動いてるのほとんどいないけど😠

仕掛けはこれです♪♪

いるけど食わないです...💦
オモリは3gです(^_^;)

9時位から群れなしで
時速!1匹位かな(^-^)

お昼は外で送迎用の椅子でカップヌードル(*´﹃`*)
最高です✨✨

やっぱり外で食わないと♪♪
桧原湖の景色見ながら!
いや!食べるのに夢中‪w‪w‪w


まこ太郎と写真撮って見たり(^-^)


やっぱり山の空気は美味いよ!
と!!iQOSも吸って...💦

終了ですね!


この雪乗っても平気なんだな!
昔の家も丈夫だな〜♪♪


はい簡単な投稿ブログですいません(^_^;)

釣行は釣れても釣れなくても楽しいのが
オレの釣りなので今回も楽しかったです*^︶^*)ノ"


あとは♪♪
やっと1個完成しました👏👏👏👏👏👏
まこ太郎が使うルアーです♪♪
4.6gスイムテストはこれからです✨✨