AKB高橋みなみが注目のNGTメンバーは高倉萌香 | 佐倉隼のブログ/プロ野球(マリーンズ・スワローズ)とAKB48Gと鉄道画像

佐倉隼のブログ/プロ野球(マリーンズ・スワローズ)とAKB48Gと鉄道画像

佐倉隼のブログへようこそ。
プロ野球記事(マリーンズ・スワローズ)と野球観戦記を中心に、AKB48G記事とAKB48カフェと鉄道画像などをこのブログでは書いています。
いいねやコメントと読者登録は受付ますが、コメントは返しませんのでご了承ください。

 AKB48グループ総監督の高橋みなみ(24)が、気になるNGT48メンバーとして高倉萌香(14)の名前を挙げた。


 今年8月にメンバーがお披露目されたばかりで、まだまだ未知数なNGT48。高橋は24日にツイッターで、トイレで偶然会ったNGT48メンバーが「不思議おもしろ」だったと明かす。「お疲れ様ーって言ったら

『はっかっかわいい…』えっwあっありがとトイレ並んでる?『並んでませんしぇん…かわいい…かわいい…』あっありがとなwwww

同じメンバーにこんな褒められる事ないし不思議オーラが凄かったw」と面白そうに語った。


 その後高橋が調べてみたところ、その「不思議おもしろ」なメンバーは“おかっぱ”の愛称で知られる高倉萌香だったことが判明した。高橋は「気になる、、、w」とコメント。


 またNGT48公式ツイッターアカウントなどから、高倉が握手会でファンがやってこなかった際に泣きながらも隣のレーンに並ぶ客に手を振ってアピールしていたことから“泣き対応”と呼ばれていることを教えられ、高橋は「めちゃくちゃ健気wwwでも何故だろう面白い いい子やん」と個性的なメンバーに好感を示した。