波動サミット

2日目は

新種人工物を出す人も

おり







これ

なんですか?




ヘキサゴン

🤣



突っつくと

👇



更にいじり倒すと

👇

キラリ

🤣

金属だから

反射鏡🪞の光具合で

色がキラキラ

🤩




突き止めたい39次元魂なので

綿棒に意地でも採取したくて

🤣



綿棒でゲット

👇




白っぽく透明なハリガネちゃんで

六角形を形作られた

ナノチップ

??






完璧に肌を突き破り

出てきたので、採取ができたんです

👏







せいやん師匠に

このヘキサゴンは何?

と聞くと





新種やね

😎



色々な所から

何入れられとるか

もう分からんと

😎






体内は相当な酸化グラフェン量だったので

そのまま

足湯へGOしていました

🤣





飛び入り参加

🆗

です

💪








午前中いらした方々の

破壊後は

👇






午後いらした方々の

破壊後は

👇






全く目覚めていない女性が数名おりましたが、

目覚めも何も関係ない!


体調が、良くなればと破壊💥



疑いの眼差しから

笑顔が溢れるようになり

せいやんに質問するまでになりました

🤣






陰謀論でも

変な宗教でも

治れば良い

🤣





治らない宗教より

治らない病院より

治らない薬より

治らないワクチン被害救う会より


意味不明なせいやんや

39次元魂のほうが、実績あるわ

🤣




しっかり破壊完了☑️シールを受け取り

お帰りになりました。





連れて来てくださいました

ご家族様

ありがとうございました

😊







本日が波動サミット最終日です





破壊も足湯も

当日飛び入り参加

🆗です

💪



沢山のかたが

せいやんやキンちゃんと

記念撮影をし

楽しんでいました




私達39次元魂グループは

恥ずかしがり屋

パパラッチ恐怖症なので

🤣



撮影禁止です

(これはマジ)





会わずに後悔しそうなら

動くのは今日しか

ありません

💪



今日いらっしゃる

約60名様

お気をつけてお越しください

╰(*´︶`*)╯