本題に入る前に

来たる4/5〜4/6の

大破壊祭りの

追加募集を致します。


詳細はこのページの下で

👇















出たよ出たよ

あからさまな煽りニュース

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




ワクチ◯打たせない親に

パワハラ攻撃

笑笑



ワクチ◯打たせない親は

ネグレクトだの

決めつけてな

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




この世の何処に

麻疹なるものが存在すんだよ

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾







47都道府県知事らに聞いても

麻疹なんて存在証明

出せませんよ



新潟県知事より


東京都知事より


神奈川県知事より


岡山県知事より


広島県知事より


山口県知事より


栃木県知事より




あ〜

くだらない

くだらない




ここまで情報あげても

ニュースを信じる人らが

あとを絶たない

笑笑




とりあえず

4/5(金)

4/6(土)

13時からの

大破壊祭り

各1名様予約可能です

👏


運命的な出会いを

しましょ

🩷




誰と?って




私とよ🤪





破壊祭りin東海地方

予約は早いもの勝ち〜

👇

https://lin.ee/j5Pe0gA