病理学者は、

予防接種を受けた15〜59歳のがんリスクが

52%増加したと報告しています


私はちょうどクロアチアの病理学者に

インタビューし、彼女が行った研究について

教えてくれました。


これは、15〜59歳でがん(すべての段階)が

52%増加したことを示しています。

彼女はvaxxedされることを拒否します



スティーブ・カーシュ


2024/03/06


クロアチアの病理学者イヴァナ・パヴィックに

インタビューしました。


彼女はクロアチアで慎重な研究を行い、

18歳から69歳の55%が予防接種を受けているが

その年齢層のがん症例の65%が

1回以上の予防接種を受けていることがわかった




計算すると、

COVIDワクチンががんになるリスクを

なんと52%増加させたことを意味します。


彼らはあなたにショットを与える前に

それについてあなたに警告しましたか?


私はジョン・ボードインに電話しましたが、

彼は不機嫌でした:

「私はそれがとても低かったことに

驚いています。」


要するに、これは列車事故であり、

グループ間の唯一の違いは予防接種を

受けたかどうかだったので、

この違いについて他の説明はありません。





は確実に増えています




大丈夫ですか?



1回でも打ってしまった

アナタ

🫵



病院行っても

体内人工物のことは

医師は知りません

🤫




繋がれる人

から


繋がって

下さい





施術店舗では

ここで伝えられない

マル秘情報お伝えします

💪



花粉症も癌も



🤫



https://lin.ee/CQYYdpe