昔、

岩手医科大学は我が実家から

近かったが

スマートシティ選定の

矢巾という場所に移転し

巨大なヤバい病院🏥に

なっている

🤭





ここには、大学の時、

付き合っていた彼氏も

働いている

😂




別れて当然な

波動だったってことかなら

笑笑




まあ、よくも


真実を知らずに


医療従事者として


頑張っていますよ


👏




ある意味

医療に限りなく近いことを

私はやっているが

🤭




ズルズル

蟻地獄に陥らない

施術や

ホメオパシー療法なので


副作用や副反応というものが

ないのが魅力で

なんと言っても

根本治療をするので

発病を繰り返さなくなるのだから

西洋医学には

近寄れなくなる

🤪



医者に見つけられないものを

見つけ

医者には不可能なことを

私はやる


💪



まずは繋がっとくだけ

繋がっとき〜

👇

https://lin.ee/CQYYdpe


LINE公式登録は無料ですから

👏




新たに作り途中の

バンされない独自のブログは

月々〇〇〇円の有料にし

健康に導く極秘情報でも

提供しようかなと考え中です

🤫


4年間の学費を払って

学んでいるので

そういう伝え方にし

アンチ対策でもとりながらに

しようかなと検討中です