子猫たちを迎えの車に乗せケージ越しに、あり
がとう、幸せになってね、とお別れしました。
彼らは環境の変化もなんのその、横になってくつろぐものあり、眠るものあり、遊んでるものありで、笑ってしまうほど全くの平常心でした(笑)




子猫たちが去ってから。
 
部屋が広く感じる。
すごく静かに感じる(笑)
寂しい。



母猫の食欲があまりない。寝てばかり。
子猫がいないからかも?と思い、あの子た
ちは幸せになるために行ったのだから気持
ちよく送り出してあげようね、ランちゃん
よく育てたね、えらかったね、と話しかけ
ると静かに聞いていました。早く元気にな
ってね。



彼らを送り出した後、母と二人で台所の模
様替えをしました。敷物を替え(走ったり、
高い所から飛び降りても階下に響かないよ
う敷物は必須)、家具の配置も変えたら
以前より使いやすくなりました。



そして今朝、彼らの置き土産を発見。
窓のレールに小さなウンチがたくさん!
こんな所にもしてたんだ!(爆)
母に見つかる前にと、慌てて割り箸で拾い
ました。

そういえば、洗濯石鹸の袋を開封しようと
したら小鬼どもが咬んだ小さな穴が沢山!中身半分こぼれ出ちゃってたなんてこともあったっけ。

ホント、いたずらな子たちでした。



よく食べ、よく出し、よく遊び、、私も大忙しでした。だから今すごく眠い(笑)

この記事もメールも途中まで打っては居眠りしながら指で×押してて、文章何度も消しちゃって(笑)  


やっと書けた!

では、今から寝ます!