免疫向上をはかるサプリの紹介です。



(クーポンコード: CLB287 利用で、初回のみですが5から10ドル割引になります)



以前はトランスファーファクタートライファクターを使っていました。人間用に開発されたもので、これでガンを治した人もけっこういるようです。免疫を二百数十倍上げるそうです。


前述のトランスファクターが牛乳由来なのに対し、こちらは卵と牛乳が原料で効き目もベターな感じですが、うちはトランスファクターの方で充分間に合っています。値段以上の働きをしてくれています。


我が家では猫風邪の他に慢性鼻炎や発熱、口内炎、ガンなどあらゆる病気の子にあげています。このサプリは特に感染症によく効くようで、私も風邪のひきはじめに1カプセル摂っておくと、次の日には風邪だったことすら忘れてしまいます。残念ながら疲労回復などには効かないようです。


味や匂いがないのと、一回の服用量が少ないので、猫にも飲ませやすいです。カプセルをハサミで半分に切って(カプセルの左右の合わせがきつくて手で抜きにくい)、中身を食事にふりかけます。神経質な子には中身をごく少量のぬるま湯で溶き、シリンジやスポイトで飲ませるか、バターに混ぜて猫の手や肛門に塗っておくと舐めとってくれます。


1回に半分から1粒、重症な子には1日2回あげると理想的かな。(各疾患に対応した薬もあげて下さいね)


常備しておくと良いものの筆頭です。 
性質上、夏は特に冷蔵庫に入れておいた方がいいようです。