おはようございますたいよう。

今日の関東はなんだか雨っぽいですかさ帰るころ降ってなければいいですがショック

 

さて!!昨日はさっそくレジンでパーツを作ってみました~キラキラ

こんな感じになりましたウインク

{258B6191-8C19-43E0-8D40-90A229A116A0}

 

左の上下二つは京都オパールを埋め込みました!!不思議なきらきらですっごくきれいきらきらおまめきらきら

京都オパールは高いからちまちま使う汗爪に埋め込んでも絶対かわいいだろうな~イヒハート

フルーツのはスワロを埋め込んだのとカラフルシェルを埋め込んだの作りました!!

←画像だと全然見えないカナヘイ@涙角度によってはちゃんと見えるんですーかお

ゼリーみたいでかわいいハート①

メタルシェルを埋め込んだのは星の砂とシェルクラッシュを埋め込みました貝

星の砂めっちゃかわいい!!すごい夏っぽいくじらクラッシュシェルをブルー系にしたからばっちり合いますねb☆

隣の丸いの笑はミルキーピンクのレジン液にクラッシュシェルを埋め込みました!!

まぁ...ふつうですよね汗1

最後に右の貝たちは白の貝は偏光パールのジェルとホワイトのジェルで作りました!!

残りはミルキーピンクのレジン液にクラッシュシェルです貝殻

偏光パールで作ると本物の貝により近づく気がしますキラキラ青

かわいい好写真だと全然伝わらないですね泣き2

 

夏っぽいパーツがたくさんできました~ふわぁ

ただ大きいのでネイルにつけるかは微妙...笑

 

 

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村