シーズンイン | 兵庫県で暮らす。。

兵庫県で暮らす。。

兵庫県加古郡の一人釣り暮らし満喫出来るかな……

やっとシーズンインしてきました❗
ハチ高原です🎵
道中雪無くスムーズというか・・・
8時頃行きしなボード積んでる車に一台も合わずホンマに今日オープン日なんか疑いながら来るぐらい車少なかったです(笑)






今年はアップ神鍋の人工無くなってしまい残念っす(T_T)






思ってたより人も少なくてリフト待ちもあまり無く、100名限定の豚汁もありつけたので満足です(*^ー^)ノ♪

まぁ、あとは足の調子が良くなくて長くは滑れないのでそれがなんとかなればね~(´・ω・`)

今流行りのドローン飛んでたよ( ・∇・)
俺も欲しい・・・空撮したいな(´・ω・`)

次は来週日曜日。
まだ天然滑れんかな?

今日、sessionしてくれた4人の方、sessionありがとございました(*^ー^)ノ♪
また日合えばお願いします🎵(*^^*)