りくぜん 古河店【古河市】〜お刺身や揚げ物&焼き物も美味しく!シメのおにぎりも最高!☆〜 | ★古河市をメインに★

★古河市をメインに★

KOGAの情報等を掲載

りくぜん 古河店【古河市】〜お刺身や揚げ物&焼き物も美味しく!シメのおにぎりも最高!☆〜



こんばんは☆深夜に更新★!
5月30日の思い出になります(*^^*)

久しぶりに!「りくぜん」に行きました♪

お刺身美味しく!
揚げ物&焼き物も美味しくて!

暖簾や看板に〜おにぎりのキャライラストがあるくらい!おにぎりが有名で!〆のおにぎりも最高です♪~

行った時は!おにぎりは絶対ですね \(^o^)/



◆りくぜん 古河店の詳細になります◆
所在地:古河市東3丁目1−14
営業時間:18時00分~23時30分
定休日:日曜日(営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。)
電話番号:0280-33-0125
駐車場 : 近くにコインパーキングありとはネットでは書かれていますが〜パーキング駐車する前にお店に行って相談してみて下さい。


「りくぜん 古河店」と書かれているので前から気になったいましたから本店はどこか調べてみましたら〜大宮でした (^o^)v
支店は〜宮原や西川口と大宮近辺でしたね♪
りくぜん 大宮総本店のことが書かれていましたから掲載しますね↓

ゆっくりとくつろげる老舗和食居酒屋
昭和52年に開業し、大宮の地で45年以上も愛されている老舗和食居酒屋「りくぜん本店」。大宮駅東口から一番街商店街を抜け、徒歩約6分の場所にあります。2フロアで構成されている店内は、総座席数が70席もある広々とした空間。調理過程やスタッフとのコミュニケーションが楽しめるカウンター席をはじめ、テーブル席やゆったりと過ごせる個室、座敷などが用意されています。そのため、サラリーマンをはじめ、おひとりさま、ファミリー、友人同士の飲み会、接待など、幅広いシーンで利用しやすいのが特徴です。

大宮も素敵なお店ですね!さすが本店!(*^^*)


★りくぜん 大宮総本店
埼玉県さいたま市大宮区宮町2丁目48

★りくぜん 宮原店
埼玉県さいたま市北区宮原町3丁目400−2

★りくぜん 西川口店
埼玉県川口市西川口1丁目26−18 須田ビル


以上になります。


この日は一番多く開催しています〜「頂天会」でした☆
ちなみに来週は〜この日以来の「頂天会」の予定です (^^♪
もちろん!開催は古河市内の飲食店です!☆★☆




★Can sui Koga suy★