ブログを読みに来てくださりありがとうございます。
地球大満喫中!!無邪気で自由なライトワーカーRieです💖


「カップのクイーン」逆位置
「Booy Moverment 身体の動き」

ネガティブな思い、押し隠して見ていないようにしているものを外に出してデトックスしていきましょう。水辺に行ったりお風呂に入ったりするのも良いてすが、今日は体を動かし汗をかいてスッキリさせていきましょう!!






今日も…444に目がいきまして…

エンジェルナンバー444
大勢の天使達があなたに寄り添いあなたを見守っています。もっと甘えてください。もっと頼ってください。
物事が好転し経済的、精神的に豊かな未来が訪れる前兆だと言われています。

時計で444を見たとき
人生の転機をあらわしています。
時間を意識することで願いが叶う前兆。
新しいことを始めるチャンス。


なんか…嬉しい事ばかり。


実は…
ずーっと気になっていていたんですが難しそう。で遠ざけていました。
月や星の動きで体や心の状態が影響されている!?って思うこともあって、ずーっと気になっていたんですが、
難しそう!!って…勝手にムリ!!ってしていましたが、
ちょっとやってみようと買ってみました。
どこまで出きるかわかりませんが挑戦してみます!!





今日もパート。。。

人事異動があるようで…どこもバタバタしているみたいで…
昨日は「僕今日で辞めるんです」と挨拶に来られましたが…
穏やかでお仕事が早い方、あまり言葉は多くないもののその方が居るだけで安心感がありとても助かりました。お辞めるのは寂しさを感じました。。。

近くの小学校では卒業式の練習をしていて、仰げば尊しの練習声が聞こえて…
久しぶりになんとも言えない気持ちになりました。





今日も暖かくなるようで過ごしやすいかな~♪

ちょいと行ってきます!!



お読みくださりありがとうございます。
今日も素敵な1日を♪
愛と光と感謝を込めて!