H&M+GUで全身プチプラデブコーデ✩

テーマ:

こんばんはー流れ星

今日は先日の休日コーデをUPします星カラフル
ちょっと暗くなっちゃったけど…

ニット⇒H&M(L)
スカート・ブーツ⇒GU(XL)
バッグ⇒titivate

レザーライダースジャケット⇒MANGO

車で動き回ってたので薄着の日でしたガーベラ


この日に飲んだ
スタバのキャンディーピスタチオだったかな??
私的には1回飲んだら十分でしたニヤニヤ

そういえば今日は
あちこちでブラックフライデー
の文字を目にしましたが
皆さんはお買い物とかされたのでしょうか?

あと27日の月曜日がサイバーマンデーとか??
サイバーマンデーは初耳アセアセ

世間の波についていけてない今日この頃チーン


また更新しますウインクパー


AD