カーデ×パンツでデブコーデ✩

テーマ:

ブログご訪問ありがとうございます星

何だか忙しい今日この頃で…うずまき
ブログも更新できないくらい
日々疲れきっておりましたチーン

更新もマチマチで
誰も楽しみになんてしてないのは重々承知ですが、お読みいただけたら嬉しいですデレデレ


早速ですが、いつぞやのコーデですガーベラ

カーディガン⇒QUEEN’S COURT(F)
インナー⇒UNIQLOリブバレエネック(XXL)
デニム⇒しまむら裏地温かデニム
パンプス⇒GU(XL)
バッグ⇒longchamp

とあるインスタグラマーさんがよく
ロングカーデバツブルーパンツのコーデをされてて
物凄くシンプルなのにオシャレで
その方の影響で(とゆーか真似したくてw)
カーディガンバツブルーパンツコーデにしてみた日チューリップ

まぁスタイルの違いから
その方には到底及ばないんですけどニヤニヤ

このQUEEN’S COURTのカーディガンは
(クイーンズコート。スペル違ったらごめんなさいタラー)
約7~8年前に買ったものなんだけど
すごく気に入ってて捨てられずにいたもの。

元々モコモコしてるから
毛玉とか分からなくて
毎年地味に着たり着なかったりして。

でも今年は
ヒツジみたいなモコモコがやたら流行ってるし
沢山着れそうだなと。

捨てなくてよかったーウインクキラキラ


それから最近のアウターはこーんな感じです下矢印

コート⇒しまむらHK WORKS LONDON(13)
スヌード⇒salt!

Salt!のスヌードは1,000円でGETイエローハート

一気に寒くなってきて
朝チャリで駅まで行くのに顔が凍りそうだったので会社帰りに慌てて購入したものです雪だるま

去年買ったHKのコートは今年も既にヘビロテ中!
でも前ボタンとかないので
チャリで爆走するとコート全開でめっちゃ寒いから今年はそろそろ着納めかもしれない滝汗


今日はお勉強しにスタバへリムジン後ろリムジン前


ラズベリーなんちゃらコーヒーが今日でお終いだったようで、飲み納めができましたラブラブ

それから今日は朝イチで粗大ゴミに出すベッドを解体し2階から1階に運ぶ作業をして
(部屋からゴミ置き場を5往復くらいしたかな)
危なくぎっくり腰になるとこでしたアセアセ

まだちょっと腰に痛みを感じたりもするけど
動き回れるからぎっくり腰ではないと信じてます…。

でも今日は湿布で身体を労りながら休もうと思います流れ星

若くない事を再認識した1日でしたw

ではまたヒヨコ



AD