数日前にベッドが壊れたので
新しいベッドを買いに行ってきたコーデです。

車だったし昼間は比較的暖かかったから
厚手のカーディガン羽織るだけで
充分過ごせましたーチューリップ


カーディガン⇒Avail(L)
タートルニット⇒UNIQLO(XL)
ワイドパンツ⇒HK WORKS LONDON(しまむら XL)
パンプス⇒Le Talon(25cm)
バッグ⇒longchamp

もう10年近く前に買ったであろうUNIQLOのタートルニットを引っ張り出してきました星

当時はXLだと余裕あって
何ならちょっと大きい位だったのに
今はジャストサイズ…チーン

肉感ひろう程ではないものの
薄手だから真冬は無理そう雪の結晶
でも約10年経っても毛玉1つなく
優秀なニットですキラキラ
捨てなくて良かったブルー音符

パンプスは見えてないけど
ルタロンのパイソン柄ヘビ

初めて履いた日から靴ズレもなく
履き心地抜群で
今日みたいに歩き回る日には最適ピンクハート

それからそれから!!

フラッと立ち寄ったお店で
なんとロンシャンのルプリアージュのブラックが値下げされてて衝動買いしちゃった酔っ払いキラキラ


靴とバッグはいくつあっても足りない…w
と言い訳しながら
タグとか全部外してもらって
すぐ荷物入れ替えましたニヒヒ

来月旅行三昧だというのに
ベッドにバッグに出費が重なる11月…

お給料日まであと半月…滝汗

節約せねば!!



AD