今日また、昼間に地震があって、京都が震源地らしいけど、マンションやビルって地震の時結構揺れるし(逃げ遅れかねんし)、阪神淡路大震災を思い出すから、地震に過敏になってしまう泣くうさぎ




スタバの、幻の?ダブルチョコレートラテ🍫コーヒー


最近は、結構夕方は頻繁に、ダブルチョコレートフラペ&ラテの看板を見かけますけどね笑い泣き



冬って、寒いとホットチョコとかココアを飲みたくなるけど、甘くない濃厚でビターなココアやホットチョコは好みではない汗



スタバは、甘いイメージで飲んだら、意外と甘過ぎないってことが最近のあるあるで、このダブルチョコレートラテも、甘党の私には甘さがもの足りなかった汗うさぎ


で後味が良くない、後から水飲みたくなったえー



タリーズよりは、濃厚さビターさは劣るけど、幻のダブルチョコレートは多分リピなしお願い



明日2/15から、さくら気になる♡

グッズも楽しみ、2/20朝から頑張って買いに行けたら行くかも⁈





ローソンで、さくら抹茶withさくらジェリーと盛り過ぎチャレンジ和風シーチキンマヨおにぎりを発見!ラブ



盛り過ぎバスクチーズケーキもあったよ!



さくら抹茶は、抹茶の味よりさくらが強いけど、しつこくない味で、ジェリーはそんなに多くはなかったけど、クセがなくて飲みやすかったです桜お茶





でもって、やっぱり抽選はハズレ、トート欲しかった笑い泣き








盛り過ぎの和風シーチキンマヨネーズおにぎり、分厚くてデカいポーン



おにぎり1個では足りないってなるけど、これはボリュームあって、おにぎり2個食べたくらいの

満足感はあったよ。



それでも足りないから、ついおかし食べたけど泣き笑い



バレンタインなのに、今日は1つもチョコ食べてないわ笑