またまたご無沙汰しちゃいました、Keikoです。


本当に最近時間の流れがはやくって・・・一ヵ月後にはおばーちゃんになってたりしてあせる


きのう、学んでいるオーラソーマのレベル2の授業が修了いたしました。

最近、自分が選ぶボトルがグリーン系になってきたのと比例して、緑を欲しているわたし。


今日も、せっせと花屋めぐり&植え替えをしてみました。ベランダの鉢植えだけどね音譜




以前からあったローズマリーと、今日買ったラベンダーを並べて。

ラベンダーの花が風に揺れているのを見ると、とてもなごみます。




昨年友人からゆずりうけて、巨大化しつつあるミントちゃん。

背の高い植物も寄せうえしたくて、まっすぐ伸びるタイプのローズマリーを追加。




オーラソーマボトルのように二色になっている花弁の花。

品種改良されているのかしら、すごいわ~。


ほかにも、前からいるグリーンたちが鎮座して、ベランダはもうイッパイ。


昔はサボテンも枯らす女だったのに、こんなにグリーンを育てるようになるとは思いませんでした。


癒されるわ~。