先日、kino-kahoriさんの記事 で、「玄関には枯れた花を置かないほうがよい」と書いてあったので、早速ポプリを移動してみました。

(ためになる情報ありがとうございます!)


◆変更前


玄関変更前
中央のが、ポプリです。

IKEAで売っていた、すっごくいい香りのもの♪

ちなみに、両脇にあるビンは上海灘(シャンハイタン)という香港のブランドのルームフレグランスと香水LOVE


上海灘〔Shanghai Tang〕HP

http://www.shanghaitang.com/shanghaitang/index.jsp


日本だと、銀座に店舗があります。

エキゾチックなジンジャーの香りで、嗅ぐとウットリします。笑

飾ってあるイラストは、ヨガのパンフレットに載っていた、仏様の手のイラストを切り抜いたもの。


◆変更後


玄関変更後
花屋さんでガーベラを買ってきました。


生花を飾るのって、楽しいですねビックリマーク

花屋で何を買おうか考えているときから、楽しみが始まってるのもイイ・・・ラブ


コレを気に、いろんな花の名前を覚えようっと!