人は喜ばせるために生まれてきた。 | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!

 

シンデレラプロデューサー

 

田中佑稀乃です。

 

 

先日、7年前に結婚式のプロデュースをさせていただいた

新郎新婦さまが、事務所に遊びに来てくれました!


可愛いBABYと一緒に!
まだ、生まれたて!ホヤホヤ!
生後1か月!


可愛かった~ラブ


赤ちゃんが笑うと、

とっても幸せな気持ちになるのは何故なんでしょう
寝顔なんて、一日中でも見てられそう!


赤ちゃんの、存在そのものが癒しですね照れ


私も、娘が生まれた日のこと
23年経った今でも昨日のことのように覚えています。


人生で一番幸せな日でした!


昔、「神様からの贈り物」という映画を見たことがあります。


人は生まれると、生まれる前のことは忘れてしまうものですが、
稀に、生前のことを覚えている子供たちがいるんですって


「神様からの贈り物」は、

そんな子供たちの声を集めたドキュメンタリー映画です。
子供たちは、全員同じことをいうんです!


空の上の方に、たくさん子供がいて、
大きなモニターのようなものにお母さんが映って


「あ、僕このお母さんがいい!」


そんな風にお母さんを選んだら、

滑り台のようなものでお母さんのお腹に入っていくんですって
自分でお母さんを選んでいるんですね。


私も、娘に選ばれたのかな~
だとしたら、何だか、嬉しいです!


「選んでくれて、ありがとう」
そう、心から言いたい!


そして、その子供たちに

「何のために生まれてきたの?」と聞くと、

「お母さんを喜ばせるために、

人を喜ばせるために生まれてきたんだよ」って
どの子供たちも、そう答えるそうなんですキラキラ


人を喜ばせるために生まれてくるなんて
なんだか、ジーーーーーンとしちゃいます。


きっと、誰もがそう思って生まれてきたんですよね。


確かに、赤ちゃんが生まれたら
ただ、それだけで
お母さんもお父さんも、おばあちゃんも、おじいちゃんも


みんな嬉しい
みんな幸せ
みんな喜びます。


赤ちゃんは生まれてきた瞬間から、人を喜ばせてる!


素敵です。


生まれる前の記憶はないけど
人を喜ばせるために生まれてきたんだって
そう思うだけで、
なんだか、ほんわか幸せな気持ちになりましたラブラブ


誰かに喜んでもらえるって、本当にしあわせ。
喜ばせてもらえるのも、しあわせですもの。


私にできることなんて、大したことではないかもしれないけど、
「誰かを喜ばせること」は、できそうな気がします!

そんな気持ちで毎日を過ごせたら
きっと幸せですね。
ぜひ試してみてくださいねウインク

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



それでは、また明日♪

 

 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

質問、ご感想おねがい大歓迎飛び出すハート
いつでもメールくださいね!

 

info@b-free.biz

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                          

(モデル・女優の香里奈さんがナレーションを務める、)
BS11『CC〜credence clue〜』の番組に出演させていただきました!
→URLhttps://credence-clue.jp/tanaka_yukino/

                      

毎週水曜日 朝8時~8時半  再放送16時半~17時

田中佑稀乃がパーソナリティーをしています
B Story 放送中です♪
美肌コーナーもありますよ!

視聴はこちらから
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm%e3%81%8c%e3%81%84%e3%82%84



 

メルマガ毎日配信中音譜

💛すっぴん美人 無料メール講座💛
PC/スマートフォン こちらから

↓↓

https://55auto.biz/bfree_produce/touroku/entryform2.htm

 

💛佑稀乃チャンネル💛
https://youtu.be/AlR9jSHHTok

 

 

シンデレラプロデューサー
【田中佑稀乃】

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フェイスブック
https://www.facebook.com/tanaka.noriko.1
LINE公式
https://lin.ee/7rikk68

Bfree ホームページ 
http://www.b-free.biz/

//////////////////////////////////////////////
株式会社 Bfree Produce
TEL 0895-25-7478
FAX 0895-23-6320
E-Mail : info@b-free.biz
URL : http://www.b-free.biz

───────────────────────

Copyright (C) b-free, All rights reserved