「本日開店の心」で、学び続けよう! | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!

 

シンデレラプロデューサー

 

田中佑稀乃です。

 

 

突然ですが、学びに投資した経験ありますか?

私、自慢じゃないですが
起業してから19年の間に
1000万以上は学びに投資してます照れ

単純に学ぶのが好きというのはありますが、
学びって終りがないと思うんです。
人生は一生学びです。

起業当初の頃は、
自分なりの「上」を目指して、がむしゃらに学んでいました。

自分よりもレベルが全然上だと思う人たちと
同じ環境にいることが
成功の秘訣だと思っていたから。

確かに、それはあります。

だけど経験を積めば積むほど、
知識が増えれば増えるほど
人は、慣れるし、傲慢になる。

実際、私もそうだったと思います。

私の尊敬する美容師の先生は60歳後半。
だけど、とってもセンスがいいんです!
技術もあって、キャリアもあってセンスもいいキラキラ
そんな美容師さん、中々いません!

多くの美容師の先生はキャリアはあるけど、
若い人から学ぶことをしないんです。
いや、「できない」
と言った方がいいかもしれません。

美容の世界は、トレンドが大事。
どんどん新しいことを学んでいかないと、
あっという間に古くなってしまいます。

でも、その先生は若い美容師さんに
「あら、それ何?いいわね!どういう風にするの?」
好奇心旺盛で、
年齢なんて気にせず、
積極的に新しい技術、トレンドを教えてもらっていました。

「めちゃくちゃカッコイイ」
本当にすごい人って、
そんな風に年齢やキャリアなんて気にせず
自分の道を堂々と歩んでいる人だと思うんです。

年下に聞くなんてできない。
みっともない。
恥ずかしい。


年齢を重ねると、そんな小さなプライドが邪魔をして
成長のチャンスを無駄にしてしまいます。

私の大好きなご夫妻が経営していたギフトショップには
「本日開店の心です」という張り紙がありました。

このご夫妻は本当に素敵で
誰に対しても腰が低く、優しく声をかけてくれる
私の尊敬する、大好きなご夫妻でした。

その原点は「本日、開店の心です」
だったんですね。


年齢は重ねても、
どんな人にたいしても敬う気持ちを忘れず、
初心を忘れず
謙虚に。

あらためて、19年前を思い出して
「本日開店の心」で
これからも、
ステップアップしていきますラブラブ

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



それでは、また明日♪

 

 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

質問、ご感想おねがい大歓迎飛び出すハート
いつでもメールくださいね!

 

info@b-free.biz

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                          

(モデル・女優の香里奈さんがナレーションを務める、)
BS11『CC〜credence clue〜』の番組に出演させていただきました!
→URLhttps://credence-clue.jp/tanaka_yukino/

                      

毎週水曜日 朝8時~8時半  再放送16時半~17時

田中佑稀乃がパーソナリティーをしています
B Story 放送中です♪
美肌コーナーもありますよ!

視聴はこちらから
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm%e3%81%8c%e3%81%84%e3%82%84



 

メルマガ毎日配信中音譜

💛すっぴん美人 無料メール講座💛
PC/スマートフォン こちらから

↓↓

https://55auto.biz/bfree_produce/touroku/entryform2.htm

 

💛佑稀乃チャンネル💛
https://youtu.be/AlR9jSHHTok

 

 

シンデレラプロデューサー
【田中佑稀乃】

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フェイスブック
https://www.facebook.com/tanaka.noriko.1
LINE公式
https://lin.ee/7rikk68

Bfree ホームページ 
http://www.b-free.biz/

//////////////////////////////////////////////
株式会社 Bfree Produce
TEL 0895-25-7478
FAX 0895-23-6320
E-Mail : info@b-free.biz
URL : http://www.b-free.biz

───────────────────────

Copyright (C) b-free, All rights reserved