「愛されたい」vs「愛したい」どちらが本当の幸せ? | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!

 

シンデレラプロデューサー

 

田中佑稀乃です。

 

 

祝!2周年!
シンデレラブランディングEXPOが8月8日に開催されます!

なんと!
今回で24回目のシンデレラブランディングEXPO

たくさんの方に応援していただいたおかげで
こんなにも長く!
オンラインイベントを開催することができました!

感謝の気持ちでいっぱいです!
今回も、19名の様々な分野のプロフェッショナルから
超!有料級のお話が聞けちゃいますよ!

途中からでも、途中からでもOKですので
気軽な気持ちで遊びに来てくださいね!

参加いただいた方には
もれなく、素敵なプレゼントもご用意しています!

詳細、お申し込みはこちらから↓
https://rosebonbon-t.com/otp/8ws2k7xf

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

突然ですが、
あなたは『愛されたいですか?』
それとも
『愛したいですか?』


先日、婚活中の女性と
「愛すること」と「愛されること」


どちらがしあわせ?
そんなお話をしました。


あなたは、どちらだと思いますか?
今、現在 どちらですか?


愛されることも
愛することも
もちろん、どちらも大事で
どちらもしたいラブラブ


彼女はこれまで、
『愛されたい!願望』
がとても強かったんです。


愛してくれたら、私も愛します
そんな風に思っていたんですね。


彼女のこれまでの恋愛パターンを聞いてみると
ほとんどが
好きになってもらうより
好きになるパターン


愛してくれたから、私も愛します
といいながら、
いつも先に愛してしまっている彼女。


この矛盾が
「愛されたい願望」の原因だったのです指差し


相手に愛される前に
先に、自分が好きになってしまうので

相手に愛されたい!
愛されたい!
愛されたい!
愛して―!

と、愛が空回りしてしまっていたんです。


自分と同じ分量の「愛」が欲しいから
満たされなくて
寂しくて、、、
上手くいかない。


そして、「自爆」。
愛してもらっているか不安になって
自分から別れを切り出しちゃう。。。ショボーン


心当たりある人いませんか?


『たらいの法則』ってご存じですか?

たらいの中の水を自分の方にかき寄せようとすると
逆に外へ逃げていく。

でも、
水を外へ流そうとすると、自分の方へ寄ってくる。


愛もこれと同じ!


愛して~!って
自分の方へかき寄せようとすると
逃げちゃう

でも、
『愛してるよ』って与えたら
自分に戻ってくる。


愛して欲しいなら、
まず、愛を与えましょうキラキラ


あなたがあげた「愛」は、
必ずしも、あげた相手からもらうとは限りません

いつ、どこから戻ってくるかはわかりません。
でも、必ず戻ってきます!


だから、あなたのたくさんの「愛」を
あなたのまわりの大切な人たちに
たくさん与えてくださいね!

これは、まさに!
「しあわせの法則」


あなたがたくさんの「愛」で満たされますようにおねがい

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



それでは、また明日♪

 

 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

質問、ご感想おねがい大歓迎飛び出すハート
いつでもメールくださいね!

 

info@b-free.biz

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                          

(モデル・女優の香里奈さんがナレーションを務める、)
BS11『CC〜credence clue〜』の番組に出演させていただきました!
→URLhttps://credence-clue.jp/tanaka_yukino/

                      

毎週水曜日 朝8時~8時半  再放送16時半~17時

田中佑稀乃がパーソナリティーをしています
B Story 放送中です♪
美肌コーナーもありますよ!

視聴はこちらから
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm%e3%81%8c%e3%81%84%e3%82%84



 

メルマガ毎日配信中音譜

💛すっぴん美人 無料メール講座💛
PC/スマートフォン こちらから

↓↓

https://55auto.biz/bfree_produce/touroku/entryform2.htm

 

💛佑稀乃チャンネル💛
https://youtu.be/AlR9jSHHTok

 

 

シンデレラプロデューサー
【田中佑稀乃】

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フェイスブック
https://www.facebook.com/tanaka.noriko.1
LINE公式
https://lin.ee/7rikk68

Bfree ホームページ 
http://www.b-free.biz/

//////////////////////////////////////////////
株式会社 Bfree Produce
TEL 0895-25-7478
FAX 0895-23-6320
E-Mail : info@b-free.biz
URL : http://www.b-free.biz

───────────────────────

Copyright (C) b-free, All rights reserved