会社が愛される理由 | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!

 

シンデレラプロデューサー

 

田中佑稀乃です。

 

 

お笑いマルシェ開催まで
あと3日!

5月29日(水)20時~
時間空けておいてくださいね!


キャッチコピー
Instagram
小顔
LIVE配信
ChatGPT
鑑定

様々なジャンルのプロフェッショナルから
ためになるイイ~話や
笑顔になれるオモロイ話が聞けちゃいます♪

5/29の夜はたくさん笑いに来てくださいね!


途中からの参加でも、
途中までの参加でも
出入りは自由ですので、お気軽に遊びに来てくださいね!

お申込み、詳細はこちらからお願いします↓
https://bfree-produce.com/otp/70xdtk3v

~~~~~~~~~~~~~~

 

高知県に「りぼんウエディング」という会社があります。


実は私。
社長夫妻のことが大好きなんです。


出逢ってから10年以上経ちますが
お二人はいつでも信頼し合っていて
見ているだけで心地よくなります。


本当に素敵なご夫婦なんですラブ


先日、25周年のパーティーに出席させていただいて
ブライダルへの想いや
仲間、人を大切に思う社長の言葉に
思わず涙がでました。


私がなぜ、ご夫妻のことが大好きなのか。
それは、人柄です。



人として、旦那様、奥様として
社長、副社長として

それがどんな立場であっても
元となる「人柄」の上に
すべてが成り立っているのだと思うんです。

今回のパーティーでそれを
改めて感じることができました照れ


AIも確かに必要。
だけど、
だからこそ、大切なものは
人を思う気持ちや
生きてきたからこそ湧いてくる人柄だと思います。


りぼんウエディングがたくさんの人から愛されている理由も
そこにありました。


来年は私の会社Bfree Produceも20周年。


いつも一歩先を行って背中を見せてくれる
村岡夫妻をリスペクトしつつ、
私もこれまで支えてくださった皆様に
愛と感謝を20周年で伝えたいと思っていますラブラブ


本当にとっても素敵なパーティーでした。


高知で結婚式するなら「りぼんウエディング」がおススメです
りぼんhttps://www.wir-r.com

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



それでは、また明日♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

質問、ご感想おねがい大歓迎飛び出すハート
いつでもメールくださいね!

 

info@b-free.biz

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                          

(モデル・女優の香里奈さんがナレーションを務める、)
BS11『CC〜credence clue〜』の番組に出演させていただきました!
→URLhttps://credence-clue.jp/tanaka_yukino/

                      

毎週水曜日 朝8時~8時半  再放送16時半~17時

田中佑稀乃がパーソナリティーをしています
B Story 放送中です♪
美肌コーナーもありますよ!

視聴はこちらから
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm%e3%81%8c%e3%81%84%e3%82%84



 

メルマガ毎日配信中音譜

💛すっぴん美人 無料メール講座💛
PC/スマートフォン こちらから

↓↓

https://55auto.biz/bfree_produce/touroku/entryform2.htm

 

💛佑稀乃チャンネル💛
https://youtu.be/AlR9jSHHTok

 

 

シンデレラプロデューサー
【田中佑稀乃】

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フェイスブック
https://www.facebook.com/tanaka.noriko.1
LINE公式
https://lin.ee/7rikk68

Bfree ホームページ 
http://www.b-free.biz/

//////////////////////////////////////////////
株式会社 Bfree Produce
TEL 0895-25-7478
FAX 0895-23-6320
E-Mail : info@b-free.biz
URL : http://www.b-free.biz

───────────────────────

Copyright (C) b-free, All rights reserved