「小顔」と「大顔」は紙一重! | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!

 

シンデレラプロデューサー

田中佑稀乃ですニコニコ

 

 

先日、メイクレッスンを受講していただいたNさん

 

何度も受講していただいていて、

下地、ファンデーションのつけ方、とてもいい感じ!

ちゃんと学んだことが実践できています!

 

素晴らしい!

 

眉もアイメイクもチークも上手になってます!

 

ところが!

あ~~~~~~~笑い泣き

それ!つけすぎ!

と思わず叫んだ私 (笑)

 

 

 

つけすぎたのは「ハイライト」びっくり

 

ハイライトは、読んで字のごとく

「明るく光る」

だから、ハイライトをつけると

そこに光があたって目立ちます

目立つ = 高さがでる → 立体感が出る!

 

立体感が出ると「小顔効果大」

なわけですお願い

 

だから、ハイライトはメイクには必須!

でも勘違いしないでください。

ハイライトをつければ小顔になるわけではありません!

むしろ、つけすぎると逆効果ガーン

 

光が広い範囲にあたるので、

小顔どころか、大顔に見えてしまいます!

 

もう一度いいます!

 

ハイライトは、

つけすぎると大顔になります!!

 

 

ハイライトをつける時は、ピンポイントで!

範囲は小さく、光を集めるところに丁寧に

置くようにつけます。

 

決して「そこに、ハイライトつけたよね」

なんて、わかるようなつけ方はしないでくださいね!

 

あくまでも、ハイライトは脇役

わからないようだけど、効果がある!

これが正しいハイライトのつけ方ですニコニコ

 

ブラシは太すぎると範囲が広くなってしまいます。

チークブラシとアイシャドーブラシの中間くらいの太さのものがベストです!

 

ハイライトを上手に使えるようになると

メイクの仕上がりが断然違ってきます!

ぜひ、ハイライトの達人になって、

ますます小顔に!

ますます美しく輝いてくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございますニコニコ

 

あなたのお肌は自分の力でキレイになれますビックリマーク

だから「キレイになる」と信じてください!!


それが、あなたの「キレイ」への近道乙女のトキメキ

 

もし、「ムズカシイな~」と思っても大丈夫!
そのために私がいるんです。

 

一緒に、頑張りましょうラブラブ


そして、美と幸運を引き寄せましょうね!

あなたのキレイはすぐそこまで来ていますドキドキ

 

 

メルマガ毎日配信中!


 すっぴん美人 無料メール講座

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTddJqOne


佑稀乃チャンネル

https://youtu.be/AlR9jSHHTok

 

シンデレラプロデューサー

【田中佑稀乃】