美肌に最強の「アレ!」食べてますか? | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!

すっぴん美肌トレーナー

【田中佑稀乃】です

 

先日、お客様から

「ゴーヤチャンプルは、美肌に最強らしいよ!」

という情報をいただきました

 

ちょっと気になったので調べてみました!

「ゴーヤチャンプル」

確かに、

最強でした!

 

なんとなく、体に良さそう~

くらいの知識はありましたが、

かなりの最強っぷりです! 

まず、美肌に欠かせないビタミンC!は、

 

なんと! 

 

トマトの5倍! 

レモンの2倍!

しかも、ものすごく高品質なビタミンCなんだそうです!

 

その理由は、基本的にビタミンCは熱に弱く、

熱を加えると壊れてしまいますが、

ゴーヤのビタミンCは特殊で、熱を加えても壊れず、

そのままキープした状態でいられるんですって!

 

へー

へー

へー

そうなんだーーーー!

 

しかも、このビタミンC

高い抗酸化作用をもっているので、

活性酸素を除去し、メラニンの生成を防いでくれます!

夏の日焼けによるシミやそばかすを防止するにはもってこい!

その効果から、

「食べる日焼け止め」とも言われてるんですって!

肌へのアンチエイジング効果にも期待できます!

 

さらに!

βカロテンも豊富に含まれているので、

美肌や、風邪をひきにくい体を作ってくれます! 

そして!そして!

ゴーヤはニキビ肌にも効果大!

 

ゴーヤは体内の余分な熱を取り去る効果のある食べ物なので、

熱がこもるこが原因で起こる

ニキビや口内炎、便秘などで悩む方には

特におススメです!

  

美肌効果が期待できるゴーヤの食べ合わせはコチラ 

 

・美肌効果/ダイエット  ゴーヤ+豆腐・鶏肉・豚肉

 

βカロテンの吸収率を高めるには

油と一緒に摂取することが大事!

だから、

油で炒めるゴーヤチャンプルはもってこいの調理法なんですね!

 

ゴーヤって、いつから食べられるようになったんだろ

昔は苦くて嫌いだったのになぁ~

 

ゴーヤを美味しいと思った時が

大人になった時なのかも~()

 

 ゴーヤの苦みが苦手なアナタ!

そんなこと言ってたら、

美肌作りのチャンスを逃しちゃいますよ~()

 

今日の献立は『ゴーヤチャンプル』に決まり

ですね!

  

 

あなたのお肌は自分の力でキレイになれます!

だから「キレイになる」と信じてください!

それが、あなたの「キレイ」への近道。

もし、「ムズカシイな~」と思っても大丈夫!

そのために私がいるんです。

 

一緒に、頑張りましょう!

そして、美と幸運を引き寄せましょうね!

 

最後まで読んでくださってありがとうございます!

また、明日!


メルマガ毎日配信中!


マイナス10歳! すっぴん美肌 無料メール講座

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTddJqOne

 

すっぴん美肌トレーナー

【田中佑稀乃】