こども達、

ムダ毛を気にするお年頃。

 

パパは体毛薄め右矢印上の子薄めウインク

 

私はやや濃い右矢印下の子やや濃いガーン

(私はエステで脱毛済み)

 

 

私も中学生のときに悩んで真顔

友達に教えてもらって、

初めて除毛クリームを買いました。

(自分でね)

 

 

だから、こども達を

ムダ毛で悩ませたくなーい!!

 

 

ということで、

「こどもOK」と宣伝してる

除毛クリームを購入

 

 

 

8月18日にさっそく到着。

 

 

 

230gの大容量だから、

こども2人の腕と脚に試しても

余裕がありそうです爆  笑

 

 

さっそく、こどもの入浴前に

まずは足の指から試しました。

 
(*お風呂のライトが暖色のため肌の色が実際より濃いです)
 

親指、人差し指の毛に塗り塗り。

 

5〜15分とのことだったので

5分で様子見して、10分後に流したら

 

こんなにキレイにキラキラ

 

(*色白なので、こちらが実際の肌の色に近いです。)
 

こどもはもちろん、

私のテンションも爆  笑アップアップアップ

 

 

お次は、次に気になるヒザ下です。

(すね毛もやもや

 

 

 

塗り塗りお祝いケーキ デコレーション笑

 

 

 

下矢印おおおっ目 いい感じキラキラ

 

 
ダウン施術前と比べるとツルツルアップですね。
 

 

今週はキッズキャンプに参加するので

ムダ毛を気にせず楽しめそうニコニコキューン

 

 

本人もニコニコ満足そうで

母も嬉しいラブ音譜

 

 

 

で、ここから先は

ローションでケアを続けて

ムダ毛を薄くしていくそう。

 

 

「効果があるのかな大あくび」と思いつつ

まずは1本注文してみました。

 

 

  今回使ったアイテム

 

今後の変化については、

またレポートしま〜す指差し