今回の旅行で泊まった宿

月夜のうさぎ、

めちゃくちゃ良かったです。

 

お部屋編に続いて、お食事編です。

 

わが家の下の子=食いしん坊も

大満足のお食事でした。

 

  夕食の様子

 

レストラン花うさぎは、

天井が高く、明るくて開放的キラキラ

 

気分も上がりますアップ

 

 

和洋中+郷土料理のビュッフェで

デザートやドリンクも充実。

 

 

人気のお刺身コーナーは

同じものが2箇所にあったので、

取るのもスムーズウインク

 

 

ゆったりした道幅で、

そんなに混んでいないため、

こども達だけで取りに行っても

安心でした。

 

 

私は和食中心にスタート下矢印

 

 

ビールを飲む夫は、おつまみ中心下矢印

 

 

上の子下矢印

 

 

下の子は、炭水化物と肉多め下矢印

 

 

私の2巡目。出雲そばもいただきました下矢印

 

 

デザートもたくさんあったのですが、

食べるのに夢中で忘れました〜爆  笑

 

 

お食事はぜひ、予約サイトでチェックを

下矢印下矢印下矢印

 

 

  アイスキャンディと夜鳴きそば(ラーメン)

 

さらに予約時点から、

こども達が楽しみにしていたのは

 

 

温泉の休憩処でいただける

食べ放題のアイスキャンディ

夜10時からの夜鳴きそばラーメン

 

 

どちらも2階でいただけます。

 

 

小さめのアイスだったので

5種類から、3本も爆  笑飛び出すハート

(ドールのもりだくさんフルーツです)

 

 

アップアップ大量のアイスに興奮爆  笑アップアップ

 

 

いつもは夜9時に消灯だけど

「今日はいいよね?

 ぜーったいに食べたい物申す

張り切る食いしん坊。

 

 

夜食のため、通常は半玉のところ

さらにその半分(4分の1)にしてもらい

下の子だけ食べました。

(夕食でお腹いっぱいの私も食べず知らんぷり

 

 

上の子は「眠いから寝るー」と行かず

食べ終わって戻ったら、爆睡してたふとん1

 

 

  朝食

 

朝は6時頃にこどもが起き出し、

各自、本を読んだりスマホなど。。。

 

食事はゆっくり8時ごろに。

 

私はサラダと海鮮丼を中心に

気になったものをちょこちょこ下矢印

 

 
夫はサラダとパンに…パスタ!?
あれ、プリンもある笑い泣き下矢印
 

 
こちらは上の子下矢印
親子揃って、玉子多めのセレクション笑
 

 
こちらは私の食後のデザート下矢印
ヨーグルト、プリン、チーズケーキと
カフェオレにしました。
 
朝食なのに、ミニケーキがありましたウインク
 

 
と思ったら、食いしん坊の下の子が
ニコニコしながら運んで来ました笑い泣き
 

 

父も母も今日は寛大な心で

照れ黙認ニヤリ

 

 

スタッフの方の接客も心地よく

夕食も朝食も大満足です。

 

ありがとうございました。