2015年 #25 深川とっくり座 第40回公目演「丹青の皿屋敷」観劇 | 清水忠のShort-Short-Life:ブログ

清水忠のShort-Short-Life:ブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の映画に引き続き、今日は舞台を見てきました。たーぴーです!




(・∀・)ほほう







深川とっくり座という団体の「丹青の皿屋敷」を観劇!

時代劇なのですが、落語の話をベースにしているのでコメディ劇と思っていただけます!

今回は夏らしく幽霊が話の鍵を握っているのですが・・・、やはり面白い方向にwww
こういう人情味溢れる時代劇も良いものですよ!侍だけが時代劇ではないのです!





(・∀・)いろんな時代劇あるよね







普段あまり観劇の記事は書かないのですが、今回は終演後に見に来ていた役者さん達と写真を取りましてwwwそれがなんとも良いメンバーでうれしさのあまりブログにwww
僕は全員と競演しているから分かるのですが、皆さん実力派の素晴らしい俳優&女優さんなんですよー(笑)

このメンバーで何か芝居したら凄く良いモノが出来そうな予感ですwww




(・∀・)妄想エクスプレス




では、今月は芝居尽くしの月になりそうです!

頑張りま~す。




(・∀・)バイバーイ!