2015年 #24 映画「ジュラシック・ワールド」鑑賞! | 清水忠のShort-Short-Life:ブログ

清水忠のShort-Short-Life:ブログ

ブログの説明を入力します。

舞台も終演して、プライベートで溜まっていることを徐々に消化している8月の下旬頃。どうもたーぴーですwww




(・∀・)お疲れさん。




さて、やっとこさ落ち着いてきたのでブログを書こうかと思っているのですが、舞台の終わったブログを書いてない事に先程気付きましたwww

終演しても予定があると後回しにしちゃいますよね(笑)

ちゃんと書くのでしばしお待ちを!




(・∀・)はいはい







そんなわけで、今日はレイトショーにて最近の話題作

「ジュラシック・ワールド」

3Dを鑑賞して来ました!

ぼっちだけど。

ジュラシック・パークとか恐竜映画も長年やってますが、今回のはある意味原点に戻ったような気分で見てました。

ぼっちだけど。

結構、恐竜だけがフューチャーされているわけでなく、人と人の絆だったり家族愛だったり、人と恐竜のwwwだったりで、家族や恋人、友達同士で見に行っても楽しめる映画だったと思います!

俺はぼっちだけど。

やはりクライマックスが熱かった(笑)そこまでは長く感じたけど、ラストは「おおぉぉぉ!!」ってなりました。

うん、ぼっちでもぼっちなりに楽しめました!




(・∀・)良かった・・・な。




※余談ですが、モンハンやってる僕は途中でハンター魂がウズウズしてしまいましたwww
きっと他にも同士が居るのではないだろうか?(笑)

では、残り少ない夏を満喫しましょう!




・・・、満喫したい(涙)




(・∀・)ファイト!